• コクヨ(株)

    【100049】カウネットの調達管理・在庫管理

    【100049】カウネットの調達管理・在庫管理

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィス用品の通信販売サービスなどを展開するカウネットにて、生産管理業務をお任せします。カウネットのカタログ及び自社サイト内で掲載されるカウコレプレミアム・カウコレプライス等、自社PB商品(文具・
    家具・日用雑貨・食品・電気製品・PC関連商品・専門用品等)等に関して、下記職務をご担当頂きます。商品調達のコントロール、販売実績に基づくNB商品の発注及び納期管理、在庫最適化・欠品率低減によるサービス向上と物流コスト抑制、MD(営業)部の販売計画に基づくPB商品生産計画の策定など調達や在庫管理などの業務を通じ、他部署と連携し、商品のサプライチェーンが停滞なく進むような管理・運用業務を想定しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市東成区大今里南6-1-1
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記2点いずれか必須】
      ■既存調達先の管理及び、在庫管理の経験
      ■サプライチェーンマネジメントの経験

      その他特記事項

      複数の事業所を展開している事業会社では各拠点でのオフィス関連用品を管理することは難しい状況です。また、管理することが煩雑になり対応が遅れると事業全体のコストが増大し、利益を圧迫します。当社のサービスを用いてオフィス関連用品を管理することにより、拠点を含めた自社の発注を一括管理することができますサービスを提供するお客様によってシステムをカスタマイズできるため事業体に合わせて提案、供給が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      コクヨ(株)
      事業内容
      ■ステーショナリー事業 :文房具の製造・仕入れ・販売
      ■ファニチャー事業   :オフィス家具の製造・仕入れ・販売、空間デザイン
      ■通販・小売関連事業  :オフィス用品の通信販売
      従業員数 6825人
      本社所在地 大阪府大阪市東成区大今里南6-1-1
    • 応募方法