• (株)CHIMNEY TOWN

    ※業務委託※【カスタマーリレーション担当】

    ※業務委託※【カスタマーリレーション担当】

    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホームページなどからのお問い合わせの対応(主にメールでのコミュニーケーション)をしていただくとともに、それらのお問い合わせから改善事項を洗い出し、社内に還元する役割をお任せいたします。
    ■カスタマーリレーション・カスタマーサポート業務
    ■CHIMNEY TOWNの事業やコンテンツ、または販路におけるカスタマーサポート体制を組み立て、構築し実行する業務

    [業務内容の変更の範囲:変更なし]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      業務委託

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南1丁目5番6号りそな九段ビル5階KSフロア
      給与

      年収400~ 651万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■次の1または2のご経験をお持ちの方
      1.顧客問い合わせ対応業務経験
      2.接客販売等において、顧客対応を主体的におこなっていた経験(店長、 チーフ、マネージャー、SV等)

      その他特記事項

      ■サービス向上のための業務改善や品質改善にかかわる企画・実行経験
      ■業務上でPC操作(Word、Excel)を日常的におこなってきた方
      【歓迎】
      ■オンラインサービスにおけるユーザーサポートの業務経験■カスタマー部門の立ち上げやアウトソー シング化の実行経験■EC事業に関するカスタマーサポート業務経験■ビジネスレベルの英語ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CHIMNEY TOWN
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1丁目5番6号りそな九段ビル5階KSフロア
    • 応募方法