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(株)CHIMNEY TOWN
ホームページなどからのお問い合わせの対応(主にメールでのコミュニーケーション)をしていただくとともに、それらのお問い合わせから改善事項を洗い出し、社内に還元する役割をお任せいたします。 ■カスタマーリレーション・カスタマーサポート業務 ■CHIMNEY TOWNの事業やコンテンツ、または販路におけるカスタマーサポート体制を組み立て、構築し実行する業務 [業務内容の変更の範囲:変更なし]
業務委託
東京23区、その他東京都
年収400~ 651万円
【必須】■次の1または2のご経験をお持ちの方 1.顧客問い合わせ対応業務経験 2.接客販売等において、顧客対応を主体的におこなっていた経験(店長、 チーフ、マネージャー、SV等)
■サービス向上のための業務改善や品質改善にかかわる企画・実行経験 ■業務上でPC操作(Word、Excel)を日常的におこなってきた方 【歓迎】 ■オンラインサービスにおけるユーザーサポートの業務経験■カスタマー部門の立ち上げやアウトソー シング化の実行経験■EC事業に関するカスタマーサポート業務経験■ビジネスレベルの英語ができる方