• (株)シムネット

    【仙台駅直結/転勤無】カスタマーサポート(管理職候補)/東証プライム上場G

    【仙台駅直結/転勤無】カスタマーサポート(管理職候補)/東証プライム上場G

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が手がけるブリーダー直販サイト等の運営サポート部門での管理業務をお任せします。顧客対応ではなくマネジメント業務がメインです。
    (変更の範囲)会社の定める業務
    会員様やブリーダー様から入る幅広いお問合せ対応や各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をお任せします。
    ■部署の目標設定とそれに向けた施策提案、および施策の進行管理■メンバーの管理(目標管理、モチベーション管理)・育成■イレギュラー案件のエスカレーションについて対応■部署業務効率化■顧客を起点としたサービス体験の改善提案・推進、組織文化の醸成■運営ルールの整備、マニュアル作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号JR仙台イーストゲートビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 686万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■正社員を含むマネジメント経験3年以上■部署の目標設定経験、KPI管理経験■エクセル等を用いたデータ分析による課題発見能力■マニュアル等のナレッジ・ドキュメントの制作経験

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサポート、コンタクトセンターなどでの管理職経験■ITシステムの操作性向上・改善提案■プロジェクトマネジメント経験
      【求める人物像】■変化する外部環境に柔軟に対応できる■気配りができ、部下や周りと円滑なコミュニケーションをとれる■周囲との調和を大事にしながらも提案・助言ができる■目標達成に向けてチームを率いる事に喜びを感じる■コミュニケーションを厭わず、部署の方針を伝えきれる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シムネット
      事業内容
      ■ペットに関するインターネットサービスの企画、開発、運営
      従業員数 118人
      本社所在地 宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号JR仙台イーストゲートビル6階
    • 応募方法