• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】カスタマーサクセス(INSIDES事業)/年間休日130日◎

    【東京勤務】カスタマーサクセス(INSIDES事業)/年間休日130日◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SaaSとして提供しているHRテックサービス「INSIDES」のカスタマーサクセスおよびその企画業務を担当いただきます。■INSIDESを導入頂いたお客さまにサービスを効果的に活用頂けるように伴走し、導入成果を出すこ
    とを支援します。■担当のお客さまとINSIDESの結果を定期的に確認しながら、次の課題やアクションを検討・決定していきます。■フォロー状況はCSツールに入力し、ヘルススコアをKPIとしながら担当顧客の活用状況を高めて頂きます。■現状は、ハイタッチ・ロータッチ・テックタッチを使い分けています。ロータッチ/テックタッチでの支援を拡充しているため、将来的に企画・運用も担っていただくことを期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収640~ 772万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスの実務経験
      【歓迎】■B2B SaaSに関する知識■CS組織の運営に関する知識・経験■人材業界に関する知識・経験■人事業務に関する知識・経験■メンバー育成の経験

      その他特記事項

      ■ITツールの活用に対して積極的に改善案をご提示いただける方
      【キャリアパス】■将来的には、チームリーダーとしてメンバー育成や、カスタマーサクセスの体制や戦略検討などに携わっていただきたいと考えています。■経験、能力や希望などを考慮し、カスタマーサクセスのリーダーポジションはもちろん、企画職やフィールドセールス職へのキャリアチェンジなどの可能性もございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法