• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】ビジネス企画(アセスメント・サーベイ事業)/年間休日130日◎

    【東京勤務】ビジネス企画(アセスメント・サーベイ事業)/年間休日130日◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リクルートマネジメントソリューションズが企業に提供しているアセスメント・サーベイ事業(昇進昇格アセスメントや多面評価・組織診断サーベイ等)では、市場環境が変化する中、多様な顧客ニーズに対応する
    ためには、サービスそのもののトランスフォームが必要になっています。
    業務内容は多岐にわたるため、ご本人のこれまでのご経験等を踏まえてお任せする業務は最終調整しますが、次のような仕事を複合的にお任せしたいと考えています。【アセスメント・サーベイ市場での勝ち筋・戦略検討、事業計画の策定、サービスのDX推進、基盤プラットフォームの開発、マーケット分析を通じたプロダクトのエンハンス方針策定と実行など】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収717~ 981万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■事業企画・DX推進、サービス企画・開発、プロダクトマネジメントなどの経験(BtoBならなお可)■多岐にわたるステークホルダーの調整をしつつ、意志をもってアジェンダ設定をして推進する力

      その他特記事項

      ■複雑さ、曖昧さが多く、不確実性高い状況やマルチタスクを楽しみ、遂行できるマインドセット■企業の人・組織の課題解決という領域への志向性
      【歓迎条件】■システム開発プロジェクトのリード/マネジメントの経験■BtoBでの企業・人事へのソリューション型営業の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法