• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】顧客の利便性向上に向けた運用業務、システム、CS企画設計スタッフ

    【東京勤務】顧客の利便性向上に向けた運用業務、システム、CS企画設計スタッフ

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    利用法人(主に人事部門)を対象とした弊社以下サービスをお任せします。
    (1)顧客情報管理〜申し込み、テクニカルサポート (2)カスタマーサクセスに関する業務設計、システム企画 (3)パートナーマネジメント
    《業務詳細》
    ■サービスの業務フロ-設計:新商品開発や、既存商品改訂のプロジェクトに参画し、顧客や社内関係部署等の業務フローをデザインしていただきます。
    ■顧客サポートの設計・運用:顧客サポートの要となるコールセンター業務を委託するパートナー企業と連携し、日次や週次、月次で振り返りながら、課題設定〜解消施策を講じ、さらなる品質の向上に向けて業務のPDCAを回していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収717~ 981万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの条件を満たす方
      ■システムの運用設計の経験(事業側での要件定義、開発ディレクションまで)■クライアントサポート/クライアントサクセスの企画の経験

      その他特記事項

      ■オペレーション・業務設計の経験(営業やコールセンターなど人のアクションの設計・装着)

      【歓迎】■プロジェクトマネジメント ■パートナーマネジメント(コールセンター会社やシステム開発パートナーとの接点あり) ■業務生産性向上、BPR、DXの経験 ■Salesforce等のCRM・MA・SFAシステムの設定・活用支援の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法