• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】営業支援スタッフ(人材育成・組織開発領域)

    【東京勤務】営業支援スタッフ(人材育成・組織開発領域)

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社当初は、営業支援業務・営業組織支援業務や業務改善を中心に担っていただきます。その後、業務生産性向上に向けての運用構築・改善や業務BPRをお任せしていきます。
    <営業支援>■案件ごとの見積〜入金までの契約・計上・請求業務■社外パートナーとの契約業務(発注申請、契約書締結など)■その他営業担当の支援業務(サービス提供・納品の日程調整など)
    <営業組織支援>■業績管理の支援業務(管理ツール・データ提供など)■アドミ関連の支援業務(経理、法務・コンプラ、総務などの観点の遂行支援業務)
    <業務改善>■担当頂く業務の改善提案・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収584~ 717万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験3年以上■基礎スキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイントの基礎レベル)■業務遂行にあたり、正確かつ納期通りに対応する力、自ら関係者に働きかけ判断しながら推進する力がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■複数の協働者と共に仕事を推進した経験がある方
      ■複雑さ・曖昧さが多く、不確実性が高い状況やマルチタスクを楽しみ、主体的・積極的に遂行できる方
      ■運用構築・改善や業務BPRの経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 545人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法