• (株)ウィルズ

    【土日祝休み】株主優待サービスのヘルプデスク・オペレーション業務

    【土日祝休み】株主優待サービスのヘルプデスク・オペレーション業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が展開しているサービス(プレミアム優待倶楽部)の、商品交換についてのコールセンターにてオペレーション業務をお願いいたします。
    電話、メールによる以下の対応をお願いいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■優待品のお申込みの受付
    ■優待品のお申込みの後の問合せ(いつ頃発送されるのか等)
    ■サイトの操作方法についての問合せ など
    業務に慣れ次第、バックオフィス(事務)作業もお任せする予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目タワー6階
      勤務時間

      08:50~ 17:20

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■電話・WEB・E-メールにおけるカスタマーサービス経験1年以上

      その他特記事項

      ■MicrosoftOffice PCスキル(Excel中級程度:VLOOKUP関数・IF関数を使えるレベル、PowerPoint:提案資料作成ができるレベル)
      【魅力】
      コールセンターの受付時間は平日の9時〜17時のため、残業も少なく土日祝はしっかりお休みできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルズ
      事業内容
      ■「IR-navi」の運営 ■「プレミアム優待倶楽部」の運営
      ■資本市場の調査・コンサルティング業務
      ■コミュニケーションツールの企画・制作 ■IR、CSR、ESG のサポート
      従業員数 108人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目タワー6階
    • 応募方法