| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ウィルズ
当社が展開しているサービス(プレミアム優待倶楽部)の、商品交換についてのコールセンターにてオペレーション業務をお願いいたします。 電話、メールによる以下の対応をお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ■優待品のお申込みの受付 ■優待品のお申込みの後の問合せ(いつ頃発送されるのか等) ■サイトの操作方法についての問合せ など 業務に慣れ次第、バックオフィス(事務)作業もお任せする予定です。
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:20
年収300~ 400万円
【いずれも必須】 ■電話・WEB・E-メールにおけるカスタマーサービス経験1年以上
■MicrosoftOffice PCスキル(Excel中級程度:VLOOKUP関数・IF関数を使えるレベル、PowerPoint:提案資料作成ができるレベル) 【魅力】 コールセンターの受付時間は平日の9時〜17時のため、残業も少なく土日祝はしっかりお休みできます。