• (株)ウィルズ

    【自社サービスの運用サポート事務】上場企業/7期連続増益(営業利益率20%以上)

    【自社サービスの運用サポート事務】上場企業/7期連続増益(営業利益率20%以上)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    株主管理プラットフォームサービスを上場企業へ提供している当社にて、運用サポート事務をお任せします。事務業務を中心に、クライアントや仕入先との契約手続きや商品情報管理など幅広い業務をお任せします。
    ■上場企業の個人株主向け当社サービスのデータ作成・入力および確認業務■商品の仕入れ・在庫管理■商品の仕入先との契約交渉・管理■受発注、明細送付、請求業務■商品情報の更新・管理■新規事業開発などにともなう業務フローや帳票の見直しおよび新規作成※ご経験や適性に応じてお任せする業務を調整いたします【キャリアステップ】新規事業の専任担当として継続稼働(先駆者としてリード役をお任せする可能性もあり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目タワー6階
      給与

      年収333~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での営業事務経験■受発注、売上請求の基本的な商取引の知識【環境】異業界から中途入社した社員が多く、入社後に業務や業界用語をしっかりキャッチアップできる環境が整っています★

      その他特記事項

      【採用背景】既存事業の更なる提供価値向上や新規事業開発に取り組むため、当社サービスのオペレーションを担うメンバーの増員【働き方】出社とリモートを組み合わせたハイブリットワークでメリハリをつけた働き方◎【魅力】IR・SRを軸にニッチな領域で展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを運営し世の中にない新サービスで価値を提供しています。自分の業務がサービスの成功や発展に直結するやりがいを実感できます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルズ
      事業内容
      ■「IR-navi」の運営 ■「プレミアム優待倶楽部」の運営
      ■資本市場の調査・コンサルティング業務
      ■コミュニケーションツールの企画・制作 ■IR、CSR、ESG のサポート
      従業員数 108人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目タワー6階
    • 応募方法