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ディサークル(株)
スタンダード市場上場の三谷産業グループであり、業務生産性向上のためのクラウドサービスを自社開発にて提供当社にて、自社製品『POWER EGG』の機能問合せ、トラブル対応を担当して頂きます。 具体的には、パートナーSEからの製品インストール方法、運用メンテナンス、サーバチューニング、エラーや障害に対する原因究明、対応策の提示に至るまで、製品に関する技術者向けのサポート業務に従事して頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収380~ 500万円
【必須】■Windows サーバ/クライアント、ネットワーク、Web、データベースの知識がある方。 ⇒自社製品『POWER EGG』の概要 (製品がどのような仕組みで動くか等)
を ご自身で理解できるかどうかが重要となります。 そのためにITの基礎知識が必要となります。 【歓迎】■販売ソフトウェアの問合せ窓口や社内のシステム問い合わせ窓口の経験がある方 メールや電話での要件把握や対応が必要となりますので、そのような応対経験をされている方であればサポート業務に入りやすいと思います。 ■IPA 基本情報技術者以上の資格取得している方