• (株)Sportip

    【カスタマーサクセスマネージャー】AI×スポーツ/筑波大発のSaaSベンチャー!

    【カスタマーサクセスマネージャー】AI×スポーツ/筑波大発のSaaSベンチャー!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    個々人の適性や社内状況に応じて、Sportip ProもしくはリハケアのいずれかのB2B SaaSプロダクトのCSマネージャーとしてのアサインを検討してます。
    メインクライアントはSportip Proの場合は整体・整骨院、スポーツジム・フィットネスクラブ、リハケアの場合はリハビリ・介護事業者となるため、それぞれの対象顧客に対してのカスタマーサクセス業務から、CS戦略の策定及びプロダクト側へのフィードバックといった幅広い業務と裁量をお任せする想定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区本郷4-1-4Design Place α 7階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
      ■エンタープライズ向け顧客対応の経験
      ■開発側と連携しながらプロダクト開発に関わったご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■CSチーム/組織のマネジメント経験■CSマネージャーとして事業成長を牽引したご経験■顧客の声を聞きながらプロダクト開発をリードした経験■AIソリューションに関する知見■スポーツ/フィットネス/リハビリ領域の業界知見■エンタープライズ向けアカウント開拓、カスタマーサクセスのご経験■複数の部門や会社全体に対して横断的な提案を行った経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Sportip
      事業内容
      ・アプリケーション開発・動作解析システムの開発・メディアの運営
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都文京区本郷4-1-4Design Place α 7階
    • 応募方法