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    【人事総務】IPOに向け管理職採用/25年連続増収酸素カプセル国内トップシェア

    【人事総務】IPOに向け管理職採用/25年連続増収酸素カプセル国内トップシェア

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後は管理部門のマネージャーとして、人事・総務を担当いただきます。今後ナスダックへの上場も視野に入れて動いているフェーズになるので、多様な経験をしていただけるポジションになります。
    【人事】勤怠管理/年末調整/入退社手続/社会保険に関する諸手続/人事データ管理/集計、交通費の管理/各種諸規程の整備/労働安全衛生関連の対応/労基署の届出等【総務】契約書・郵便・書類管理/事務所の設備管理/備品管理等/社用車管理/商品メンテナンス事務作業/保険契約/立替処理/議事録サポート/オフィス清掃/引っ越しのリード【その他】IPOに関するサポート業務(子会社も含めた契約書管理等)/社長秘書業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲1-7-17
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社にて人事・総務の実務経験をお持ちの方、マネジメント経験【歓迎】100人以下の中小企業での実務・マネジメント経験

      その他特記事項

      【企業情報】当社は酸素カプセルの製造メーカーとして25年、基本的に国内生産で商品品質が高く一貫生産体制です。設計・製造からアフターを提供し、用途に応じて開発段階から請負いも可能。銀座/東京駅にショールーム有。【採用背景】今後の会社規模拡大に向け、ナスダック市場に向けIPOを考えています。その為人事部門を強化する為の採用でございます。ベンチャー企業の為、裁量も大きく仕事をできる環境となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイムワールド
      事業内容
      ■酸素カプセルの製造及び販売
      ■医療機器、健康器具、美容器具、化粧品販売
      ■新規開発支援及びコンサルティング
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都中央区八重洲1-7-17
    • 応募方法