• (株)MAYA TECHNOLOGIES

    【カスタマーサポート責任者候補】IPO準備中/顧客のDXを支援/MAYAグループ

    【カスタマーサポート責任者候補】IPO準備中/顧客のDXを支援/MAYAグループ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート(責任者候補)として、下記業務を担っていただきます。
    《業務詳細》■コールセンターの運用(コールセンター業務はグループ会社に委託しております)■営業部門や技術部門との連携(顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携)■応対品質向上のための施策(FAQの作成、テクノロジー導入の企画、新チャンネルの模索)
    ■モニタリング評価の管理・各種報告資料の作成
    【業務内容の変更範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
      給与

      年収499~ 804万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■正社員としてカスタマーサポートの経験
      ■関係者を巻き込みプロジェクトを推進するコミュニケーションスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンター管理者経験(SV経験)
      ■マネジメント経験(組織、プロジェクト問わず)
      ■主体的に考え、発言・行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA TECHNOLOGIES
      事業内容
      Cloud SIMテクノロジーを活用した、法人・個人向けの通信端末の開発や通信サービスを提供する会社
      従業員数 22人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
    • 応募方法