| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)MAYA TECHNOLOGIES
カスタマーサポート(責任者候補)として、下記業務を担っていただきます。 《業務詳細》■コールセンターの運用(コールセンター業務はグループ会社に委託しております)■営業部門や技術部門との連携(顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携)■応対品質向上のための施策(FAQの作成、テクノロジー導入の企画、新チャンネルの模索) ■モニタリング評価の管理・各種報告資料の作成 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
年収499~ 804万円
【必須】 ■正社員としてカスタマーサポートの経験 ■関係者を巻き込みプロジェクトを推進するコミュニケーションスキル
【歓迎】 ■コールセンター管理者経験(SV経験) ■マネジメント経験(組織、プロジェクト問わず) ■主体的に考え、発言・行動できる方