• ダイハツ工業(株)

    【大阪】国内の販売企画・販売戦略★在宅可★国内軽自動車シェアトップクラス

    【大阪】国内の販売企画・販売戦略★在宅可★国内軽自動車シェアトップクラス

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の販売戦略を企画立案し、国内販売会社に展開、各施策推進やキャンペーン企画などを担当いただきます。これからの電動車対応などの領域拡大に適切かつ迅速に対応するための人員強化です。
    【具体的に】■担当車種において、国内販売会社がどんなお客様をターゲットに、何をアピールすればよいか、有効なキャンペーンなどをデータ分析に基づき企画 ■新車種販売開始時はもちろん、その後の受注継続を考えた際、どこにボトルネックがあるのかを考察、課題に対してのアプローチ方法を検討 ■販売や受注台数はKPI指標ではありますが、国内販売会社への徹底は関係各部署と連携して推進します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府池田市ダイハツ町1-1
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・マーケティング、営業/販売企画、販売促進などのご経験
      ・データ分析→資料作成→プレゼンを一貫してできる能力
      【歓迎】・流通、小売業でマーケティングの経験がある方

      その他特記事項

      ・自動車関連企業での業務経験がある方・カーディーラー経験者(特に本部経験者)
      【働き方】■プロジェクト当り2〜3人でチームを組んで活動■国内販売会社への出張など社外へ出る活動も多く、上流から下流まで広くかかわることができます。■プロモーション映像の撮影、調査、販売会社訪問等、年に数回の休日出勤があります。(休日出勤に対しては代休を取得いただきます)

    • 企業情報

      会社情報
      ダイハツ工業(株)
      事業内容
      ■軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
      ■軽自動車事業で培った「低燃費」「低価格」「省資源」な小さなクルマづくりの技術を成熟させ、インドネシア・マレーシアでの現地生産等による海外事業も拡大中
      従業員数 13114人
      本社所在地 大阪府池田市ダイハツ町1-1
    • 応募方法