| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ダイハツ工業(株)
「お客様にご満足いただけるアフターサービス」を提供するために、入庫誘致施策やサービスオペレーションの効率化、コネクトビジネス等を企画・立案する部署です。 【主な業務内容】 ■販売会社のサービス部門の収益向上と入庫誘致施策の検討 ■お客様に寄り添った魅力あるアフターサービス商品の企画 ■販売会社サービスオペレーションの効率化と改善の推進 ■コンプライアンスを遵守した指定自動車整備事業適正運営に向けた提案
正社員
大阪市、その他大阪府
年収500~ 900万円
【必須】下記の要件を満たす方 ■自動車整備士免許保有者(1級または2級)■自動車ディーラーや販売店等で店舗運営またはサービス企画・導入推進のご経験
【歓迎】 ■DXやIT/ビックデータに関する知識・経験 ■自動車メーカーで同一業務経験 【入社後のキャリアパス】全国各地の自動車ディーラーと関係構築を行い、お客様満足度を向上させるために、自ら立案したプロジェクトを推進していくリーダーやマネジメントにチャレンジいただけます。