• ダイハツ工業(株)

    【東京】製品のweb広告施策の推進およびHP管理(次期チームリーダー候補)

    【東京】製品のweb広告施策の推進およびHP管理(次期チームリーダー候補)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    製品やキャンペーンのweb広告戦略、企画、分析業務の担当としてご活躍いただきます。定量的なデータを分析、日々目まぐるしく変化するWeb広告業界の情報をキャッチアップしながら、効率的な広告戦略を立案する
    ことが大きな特徴です。社内の新型車プロモーション・TVCM媒体を担当するチームや広告代理店と連携し、製品の購入につながるweb広告戦略を広い視野で立案いただきます。
    【具体的には】■恒常的なweb広告の企画立案・推進 ■広告戦略におけるweb領域の改善※クリエイティブ制作は広告代理店に依頼いたします。
    参考URL:https://www.daihatsu.co.jp/index.htm

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府池田市ダイハツ町1-1
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■webマーケティング分野で4年以上のご経験のある方 ■デジタルマーケティングの最新トレンドやテクノロジーに対する興味関心と業界の変化を常にキャッチアップできる方 ■学び続ける姿勢があり、

      その他特記事項

      新しいアイデアや戦略を積極的に探求し、チームやプロジェクトに取り入れることができる方【仕事のやりがい・魅力】■自動車業界という規模の大きな市場にて今後広告トレンドの主流を担うwebマーケティングを推進いただくことで、データ分析スキル/web広告知識が身につきます。■web広告の企画立案/戦略立案といった業務に携わりたい方には、モチベーション高く業務していただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイハツ工業(株)
      事業内容
      ■軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
      ■軽自動車事業で培った「低燃費」「低価格」「省資源」な小さなクルマづくりの技術を成熟させ、インドネシア・マレーシアでの現地生産等による海外事業も拡大中
      従業員数 13114人
      本社所在地 大阪府池田市ダイハツ町1-1
    • 応募方法