| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ダイハツ工業(株)
各地にある当社の販売会社に対して、技術的なサービスを中心に支援活動を担当いただきます。当社本体のサービス部門と各販売会社の架け橋となる存在です。 【具体的に】 ■重要不具合対応や車両調査対応 ■販社サービス技術力向上、人材育成支援(スタッフの基礎研修など) ■チーフトレーナー会議や技術コンクールの企画、運営 ■サービス収益拡大、保証修理の適正化 全国の分室と接続し情報共有を実施。それぞれの地域に寄り添った施策を検討、実施いただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 800万円
【必須】・自動車運転免許・自動車整備士免許(1級または、2級)・ディーラー系整備業務経験者の方
【小型車領域をリードする存在に】 これまでは低燃費や軽量化などエンジン技術を中心に磨きをかけてきた当社ですが、トヨタグループの小型車領域を牽引すべく、時代のニーズに合わせた電気自動車やHV自動車などの電動化分野、自動運転やコネクティッドカーなどの先進分野でも独自開発(手の内化)を進めています。