• ダイハツ工業(株)

    【大阪】カスタマーエクスペリエンス向上に向けたデジタル×戦略企画・推進業務

    【大阪】カスタマーエクスペリエンス向上に向けたデジタル×戦略企画・推進業務

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ダイハツグループの中古車事業強化のための企画推進業務(次期チームリーダー候補)を募集いたします。より良いカスタマーエクスペリエンス実現のための中長期視点でダイハツ販売会社のデジタル×リアル戦略の
    立案から具体的施策の展開まで実行している部署になります。
    【業務詳細】■カスタマーエクスペリエンス向上に向けた販売会社営業スタッフの活動戦略立案・実行フォロー
    ■新車購入およびサービス入庫におけるお客様CS調査結果の分析と結果を踏まえた提案を全国販売会社に行う
    ■シームレスにデジタル×リアルを活用し、お客様一人ひとりの生涯に寄り添う顧客体験を構築する
    ■次世代の販売会社出店、店舗開発支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府池田市ダイハツ町1-1
      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■企画・マーケティングの経験がある方(業界不問)
      ■データ分析→資料作成→プレゼンを一貫してできる能力
      ■円滑なコミュニケーションを図れる方

      その他特記事項

      【仕事のやりがい、魅力】■社内外を巻き込み新しいことにチャレンジできるポジションで、最先端のCX・DXプロジェクトをコアメンバーとして0⇒1で企画・推進いただけます。■デジタルとリアル(実店舗)間のスムーズな購買体験を繋いでいくための新しい取り組みに貢献していただきます。■多くの関連部署と協力しながらプロジェクトを進めていただきます。業務を通じて、協調性やプロジェクトマネジメントスキルが磨かれます。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイハツ工業(株)
      事業内容
      ■軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
      ■軽自動車事業で培った「低燃費」「低価格」「省資源」な小さなクルマづくりの技術を成熟させ、インドネシア・マレーシアでの現地生産等による海外事業も拡大中
      従業員数 13114人
      本社所在地 大阪府池田市ダイハツ町1-1
    • 応募方法