具体的な業務内容
当社取り扱いブランドを担当する各事業部門の「伝票処理、在庫振分け、商品手配指示、スケジュール管理」などの業務を担当するポジションとなります。≪事業部関連の処理業務≫ ■経費などを含む支払い処理
■商品手配依頼処理■貯蔵品管理■事業部門備品手配■在庫振分指示・コントロール≪事業部関連改善業務≫ ■担当事業部門の個別業務に対する業務改善提案■事業運営サポート、改善提案(在庫振分コントロール、不良品等イレギュラー対応、管理コード管理等)≪部内業務の改善≫ ■部内課題業務の共有■課題改善、効率化に向けた実務■関係部署とコミュニケーションを図り、円滑な事業運営の為のサポート・補助を行う