• (株)インターコム

    【総務/給与】完全週休二日/時差出勤導入/残業12h/毎週水曜No残業day/WLB◎

    【総務/給与】完全週休二日/時差出勤導入/残業12h/毎週水曜No残業day/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本では数少ない独立系のパッケージソフト開発専門会社の当社にて、総務人事の業務を担当していただきます。
    総務業務と並行して給与業務を担当していただきます。
    【総務】電話や社員問合せ/来客/郵便/新聞/宅配便の対応・注文書の作成、稟議書の処理・社内備品補充 など
    【給与関連】月次給与/賞与/年末調整処理・給与支払報告書、法定調書の提出※入社後弥生認定インストラクターの資格取得必須(年1回。初回資格取得は2025年3月まで)
    【社会保険】各種手続き(雇用・健保・年金・労災)・社会保険の書類作成・届出・相談対応※現社会保険担当のサポートが中心となります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3富士ソフトビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収430~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■月次給与計算、年末調整をメインで一通り対応したことがある方
      ■総務業務全般にある程度携わったことがある方

      その他特記事項

      【業務の魅力】
      ・総務業務全般を対応する為、会社や社員を縁の下の力持ちとして支えることができます。
      ・給与処理に関する全ての業務をお任せするので、業務に慣れればご自身の裁量で、
       専門性を高めながら業務を進めることが可能です。
      ・タイトル記載の通り、WLBを整えたい方にも是非お勧めです。
      【変更範囲:当社業務全般】

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターコム
      事業内容
      ■通信、運用管理、リモートソリューション、働き方改革関連ソフトウェアの企画/開発/販売 ■クラウドやモバイルを活用した企業向けサービスの提供
      従業員数 161人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3富士ソフトビル
    • 応募方法