• HOYA(株)

    【コンタクトのアイシティ】顧客向けサービスの運用・改善業務/在宅勤務可

    【コンタクトのアイシティ】顧客向けサービスの運用・改善業務/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国360店舗のお客様がご利用するスマホアプリ・Webマイページを中心に、顧客視点・ビジネス視点で各種サービス・システムの体制構築・運用・改善を行っていただきます。
    全国のエリアマネージャー・店長やベンダーと協働いただきながら、企画改善を進めていただきます。
    ※通常店舗型のアプリ利用者が5割程度のところ、当社のアプリは9割以上のお客様にご利用いただいております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス6F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客向けサービスの運用・改善業務の御経験
      ■チームリードの御経験(チームの規模間は問いません。)
      【魅力】全国のエリアマネージャー・店長、ベンダー、派遣メンバーと協

      その他特記事項

      働いただきながら、スマホアプリ・Webマイページを中心とした顧客向けサービスの運用改善を進めていただきます。今までの御経験をもとに、プロジェクトを自身が主体者となり推し進めていきたいという想いをお持ちの方はぜひご応募ください。

    • 企業情報

      会社情報
      HOYA(株)
      事業内容
      ■アイケアカンパニーはコンタクトレンズ専門小売店「アイシティ」を日本国内に展開しています。
      従業員数 36795人
      本社所在地 東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス6F
    • 応募方法