| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
HOYA(株)
全国360店舗のお客様がご利用するスマホアプリ・Webマイページを中心に、顧客視点・ビジネス視点で各種サービス・システムの体制構築・運用・改善を行っていただきます。 全国のエリアマネージャー・店長やベンダーと協働いただきながら、企画改善を進めていただきます。 ※通常店舗型のアプリ利用者が5割程度のところ、当社のアプリは9割以上のお客様にご利用いただいております。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】■顧客向けサービスの運用・改善業務の御経験 ■チームリードの御経験(チームの規模間は問いません。) 【魅力】全国のエリアマネージャー・店長、ベンダー、派遣メンバーと協
働いただきながら、スマホアプリ・Webマイページを中心とした顧客向けサービスの運用改善を進めていただきます。今までの御経験をもとに、プロジェクトを自身が主体者となり推し進めていきたいという想いをお持ちの方はぜひご応募ください。