• (株)イデア・レコード

    【カスタマーサポート】未経験OK/外食産業×DX/顧客のオンボーディング支援

    【カスタマーサポート】未経験OK/外食産業×DX/顧客のオンボーディング支援

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の飲食店向けITプラットフォーム「GATEシリーズ」を導入いただいているクライアントに対し、導入初期のオンボーディング支援や、サービスご活用いただけるようにな顧客伴走・サポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】サービス導入時のスケジュール管理から利用方法のレクチャー、システムの設定、問合せ対応、フィードバックの収集、マニュアル・FAQの作成まで一貫したサポート業務。フィールドセールスチームと連携した営業活動に係る社内フローの効率化、改善。WEBコンテンツやセミナーの企画、顧客コミュニティの運営など。将来的にはアップセル、クロスセルを通じ、顧客満足度の最大化を目指していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社会人経験1年以上(ビジネスマナーがあればOKです)
      【歓迎】■営業経験 ■カスタマーサクセス業務経験 ■営業事務経験
          ■サポートデスク業務経験 ■コールセンター業務経験

      その他特記事項

      ☆☆☆未経験者に安心な教育・サポート環境が充実しています☆☆☆
      中途入社のメンバー全員が未経験で入社しております!新入社員がつまずきやすいポイントを理解しておりますので、ご安心ください!
      【こんな方におすすめ】
      ・カスタマーファーストのマインドをお持ちの方
      ・行動力に自信のある方/試行錯誤することが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イデア・レコード
      事業内容
      ■ICTソリューション事業 ■WEBソリューション事業 ■クラウドソリューション事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
    • 応募方法