• (株)イデア・レコード

    【カスタマーサクセス】外食産業×DX/大手顧客への運用サポート

    【カスタマーサクセス】外食産業×DX/大手顧客への運用サポート

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のCSとして、飲食店向けITプラットフォーム「GATEシリーズ」を導入いただいている大手クライアント様への運用支援により顧客満足度の最大化やLTVの向上を目指し、アップセル・クロスセルに導いていただきます
    【具体的には】
    カスタマーサクセスチームのコアメンバーとして、フィールドセールスチームと協働し、下記業務をお任せいたします。
    ■顧客から寄せられる要望の切り出し/改善案の社内調整
    ■既存顧客に対するアップセル/クロスセルのご提案
    ■顧客タッチポイントの創出

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセス(カスタマーサポート)業務
              ■サポートデスク業務 ■コールセンター業務
              ■飲食店舗の販売・運営・SVなどいずれかの業務経験

      その他特記事項

      【こんな方におすすめ】
      ・カスタマーファーストのマインドをお持ちの方
      ・行動力に自信のある方/試行錯誤することが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イデア・レコード
      事業内容
      ■ICTソリューション事業 ■WEBソリューション事業 ■クラウドソリューション事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
    • 応募方法