• シマダハウス(株)

    【土日休みの不動産事務】働きやすさ◎育休実績有/月平均残業7.2H/宅建士歓迎

    【土日休みの不動産事務】働きやすさ◎育休実績有/月平均残業7.2H/宅建士歓迎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産に関わる事務サポートを全般お任せいたします!■賃貸管理業務(契約/更新/解約/募集/会計/督促/原状回復/会計/新規登録など)■売買仲介や大規模修繕工事/リノベーション
    【具体的な内容】システム入力/メール・電話対応/書類作成・請求書・見積書作成/入居者・業者対応/各種書類作成など
    【入社後の流れ】グループ研修や社内の各セクション研修などを経て、約1〜2か月かけて当社の事業内容や不動産業界について基礎から学びます。その後、配属先でのOJT研修をスタート。PC入力など簡単な業務からお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木3-22-7新宿文化クイントビル14階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社会人経験2年以上で、不動産業のプロフェッショナルとして活躍していきたい方
      【歓迎】・不動産業界経験者・自ら考え改善提案をした経験のある方

      その他特記事項

      <シマダハウスについて>不動産やホテル、飲食など多彩な事業を展開する「シマダグループ」!当社は同グループの中核を担う総合不動産管理会社として賃貸オーナー様の不動産運用をあらゆる面からサポートしています。賃貸管理約9,500戸の部屋を500名のオーナー様から預かり賃貸管理業務を行っており、弊社窓口の担当を中心にオーナー様の不動産資産を適正に管理し、資産を最大化することを目標にしています。

    • 企業情報

      会社情報
      シマダハウス(株)
      事業内容
      ■不動産管理事業
      従業員数 185人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木3-22-7新宿文化クイントビル14階
    • 応募方法