• シマダグループ(株)

    【経理】不動産・ホテルなど幅広い事業★未来のマネージャー候補♪残業平均12H

    【経理】不動産・ホテルなど幅広い事業★未来のマネージャー候補♪残業平均12H

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    シマダグループ内各法人(不動産・飲食・ホテル・介護・保育・旅行)の経理として下記業務をお任せします!グループ会社の各事業所ごとに担当制のため、自分のペースで仕事を進めやすい環境です!
    【詳細】
    ■売上管理(売掛金、買掛金の管理)■経費精算、仕分け、伝票記帳および整理■スタッフ給与計算(社員分はアウトソース)■税の算定■決算書(月次決算書、年次決算書)の作成■固定資産台帳の管理、経営に関わる資料作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木3-22-7新宿文化クイントビル14F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■月次決算の経験

      その他特記事項

      【こんな人にピッタリです】
      ■効率化に向けたシステム改革などを行ったことがある方
      ■円滑なコミュニケーションを行い、意見を取り入れながら風土の改革ができる方
      ■マネジメントにも興味があり、将来目指したい方

    • 企業情報

      会社情報
      シマダグループ(株)
      事業内容
      ■戸建て事業■収益不動産開発事業■不動産鑑定評価・コンサルティング業務
      ■不動産賃貸・管理(管理戸数:6,509戸 平成26年3月現在)■不動産
      投資顧問業■飲食サービス事業■介護・福祉事業■ホテル・旅館の経営■海外事業
      従業員数 550人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木3-22-7新宿文化クイントビル14F
    • 応募方法