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シマダグループ(株)
営業での法人折衝経験を活かして、シマダグループのバックオフィスをご担当いただきます!入社後の研修を経て適性とご希望に合わせて配属先を決定いたします!バックオフィスとして以下のいずれかの業務をご担当 いただきます。 ■経理部:売上管理、経費精算、仕分け、伝票記帳および整理、給与計算 ■人事企画部:採用、労務管理、研修 ■総務部:備品管理、オフィス環境整備、各種許認可申請、社用車の管理 ■ビジョナリー企画部:備品管理、オフィス環境整備、各種許認可申請、社用車の管理
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■法人営業経験3年以上
社外対応も多いため、営業経験を活かしてキャリアチェンジが可能です。 会社や周囲をよくするために課題意識を思って取り組める人に向いています。 バックオフィスへキャリアチェンジしたいけどどの部門に適性があるかわからない、という方も大歓迎です。