| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ATENジャパン(株)
当社のFAE/技術サービス課 マネージャーとして以下業務をお任せします。 ■コールセンター(社内)管理、マネジメント ■大手カスタマー、大規模案件や技術的に高度なトラブルへの対応 ■台湾本社のカスタマーサポート部門、品質管理部門との定期的なミーティング(英語or中国語) ■製品品質管理 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収700~ 900万円
【必須】◆ハードウェア商材の技術サポート(テクニカルサポート、ヘルプデスク含む)の実務経験及びそのマネジメント経験がある方 ◆ビジネスレベルの英語または中国語◆ネイティブレベルの日本語
【歓迎】 ■FAE、現場経験 ■プリセールス経験者 ■海外メーカー製品の輸入販売、サポート業務に携わったことがある方 ■理系・電気or電子工学系学部卒の方