• (株)OAGビジコム

    【管理業務改善コンサルタント】完全週休2日制/バックオフィス経験活かせる◎

    【管理業務改善コンサルタント】完全週休2日制/バックオフィス経験活かせる◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計・税務・内部監査・DX導入・事業承継など企業の持続的成長に向けた様々な課題を解決している当社にて、管理業務改善コンサルタントとして弊社でご活躍いただける方を募集します。
    新規案件は大手金融機関や取引先からのご紹介がほとんどのため、飛び込みなどの新規獲得営業は必要ありません。ご紹介いただいたクライアントに対して弊社サービスや、ご支援できる内容について、ご提案、プレゼンテーションをしていただきます。まずは現在受けているクライアントの給与計算業務からスタートしていただき弊社の事業、サービスを理解していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■バックオフィス(経理・労務・人事)の業務経験が1年以上
      ■バックオフィスの業務改善コンサルに興味のある方

      その他特記事項

      【歓迎】■給与計算業務の経験のある方
      ■Excelスキル(VLOOKUPを実務的に使いこなせるレベル)をお持ちの方
      【求める人物像】
      積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方/コミュニケーション能力の高い方/新しいこと、知らないことを素直に吸収できる方/プレゼンテーション力、提案力のある方/未経験だがコンサルティングに興味がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGビジコム
      事業内容
      ■内部監査支援/内部統制構築支援/管理会計支援/教育研修支援/人事労務支援/給与計算アウトソーシング
      従業員数 48人
      本社所在地 大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階
    • 応募方法