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(株)ウェルファン
当社の社内SEとして、ヘルプデスク業務をお任せします。後々は適性を見ながらクラウドや倉庫のインフラ系をメインにするのか、業務システムをメインにするのか担当を分けていく予定です。 ≪具体的には≫ ・社内ユーザーからの技術的問い合わせ対応 ・トラブルシューティングと問題解決 ・ドキュメンテーションの作成・更新(FAQ、ナレッジベース) ・システム監視とメンテナンス作業・インシデント管理と再発防止の検討 ・年度計画に基づいたシステムの企画、プロジェクト管理
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収495~ 万円
【必須】■社内SEの経験 【尚可】■プログラムの理解が出来る方。(言語問わず) ■プログラムのテストの種類がわかる方
≪魅力≫ 弊社は、業界トップクラスのシェアを持っていますが、最初からそうだったわけではなく物流、顧客目線でを戦略的に考えシェアを大きくしてきました。それにはシステムが大きな役割を果たしています。 今後まだ拡大する介護業界を卸として支えるウェルファンのシステム部門の一員で働くことで、IT関係のスキルだけではなくビジネスにITがどう寄与していくのかを体験できると思っています。