• (株)ウェルファン

    【大阪/社内SE】ヘルプデスク対応!成長続ける介護福祉用品専門商社!WLB◎

    【大阪/社内SE】ヘルプデスク対応!成長続ける介護福祉用品専門商社!WLB◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の社内SEとして、ヘルプデスク業務をお任せします。後々は適性を見ながらクラウドや倉庫のインフラ系をメインにするのか、業務システムをメインにするのか担当を分けていく予定です。
    ≪具体的には≫
    ・社内ユーザーからの技術的問い合わせ対応
    ・トラブルシューティングと問題解決
    ・ドキュメンテーションの作成・更新(FAQ、ナレッジベース)
    ・システム監視とメンテナンス作業・インシデント管理と再発防止の検討
    ・年度計画に基づいたシステムの企画、プロジェクト管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府寝屋川市香里新町28番32号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収495~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内SEの経験
      【尚可】■プログラムの理解が出来る方。(言語問わず)
          ■プログラムのテストの種類がわかる方

      その他特記事項

      ≪魅力≫
      弊社は、業界トップクラスのシェアを持っていますが、最初からそうだったわけではなく物流、顧客目線でを戦略的に考えシェアを大きくしてきました。それにはシステムが大きな役割を果たしています。
      今後まだ拡大する介護業界を卸として支えるウェルファンのシステム部門の一員で働くことで、IT関係のスキルだけではなくビジネスにITがどう寄与していくのかを体験できると思っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウェルファン
      事業内容
      ■高齢者生活関連用品・福祉用具等 製造および卸売業
      従業員数 243人
      本社所在地 大阪府寝屋川市香里新町28番32号
    • 応募方法