• アシストワーク(株)

    【人材コーディネーター職&営業】スタッフ管理/リンクスタッフG/急成長企業

    【人材コーディネーター職&営業】スタッフ管理/リンクスタッフG/急成長企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験◎主に建設業に短期派遣するスタッフさんの管理・マネジメント業務&営業をお願いします。具体的には■スタッフ情報の登録、簡易的な面接■スタッフさんの出勤管理:翌日や週単位での出勤情報の管理
    ■スタッフ手配:コーディネーターが主導してスタッフさんへお仕事を紹介■清算対応:仕事から帰ってきたスタッフさんへ給料の清算。この対応の際にスタッフさんとのコミュニケーションを取ります。勤怠に関して注意、指導することもあれば、仕事以外の話も話します■営業の業務として、新規の業者に対しての架電営業し、反応のよい業者には弊社の資料を送り、受注に繋がればインセンティブが発生(変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区百人町1-22-24朝日ビル2F
      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】成長やキャリアアップを望んでいる方【歓迎】この転職を機に自身のキャリアに大きな変化をもたらしたい方【募集背景】売上高前年比150%超で現在拡大中。そのため支店も増える中、今後の中間管理職

      その他特記事項

      としても活躍を期待できる方を募集します【一日の流れ】午前中は出勤者の確認、次に翌日以降のスタッフ管理。出勤予定者数が足りない時は、スタッフさんに仕事を依頼します。17〜19時はスタッフさんが支店に帰ってくるので、給与精算。その場でスタッフさんとコミュニケーションを取ります。また営業の業務として、その間に新規の業者に対しての架電営業も行います。

    • 企業情報

      会社情報
      アシストワーク(株)
      事業内容
      ■人材サービス業務
      ■各種アウトソーシング業務
      ■建設業における人材コンサルティング
      従業員数 95人
      本社所在地 東京都新宿区百人町1-22-24朝日ビル2F
    • 応募方法