具体的な業務内容
主に、工場やオフィスの空調設備の入替や修理等の施工管理を担当。
[業務]現場調査⇒見積⇒受注⇒工程打合せ⇒人員手配など現場管理を、お任せします。◎工期は1〜2日の短期間が多く、新設と修繕は半々程度。
担当現場は主に県内の大手自動車メーカー等、お付合いの長い顧客様で過度な要求もありません。現場9割が工場で、実際の工事は外注に依頼しています。大規模案件で十数名の現場を管理していただきます。★業務改善を推進中で書類承認のクラウド化や勤怠システムの導入により直行直帰が可能!業務進捗により在宅勤務も可能です。★長時間かかる作業や工期の設定をなくし、業務と並行して、計画的に専門知識を取得しキャリアUP!