• ポノス(株)

    【京都】CS(カスタマーサポート)担当/大人気スマホゲーム

    【京都】CS(カスタマーサポート)担当/大人気スマホゲーム

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社ゲームアプリのカスタマーサポートにて、ユーザーサポート業務およびユーザーサポートに関わる周辺作業をご担当いただきます。メールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側への
    エスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマサポート業務全般に加え、ゆくゆくはリーダーとしてメンバー調整や育成などチームマネジメントをご担当いただきます。
    【具体的には】・メールによる日本語でのユーザー対応・ユーザーからのお問い合わせの集計・ユーザーから頂いた声をゲーム企画開発側へのフィードバック・新規ゲームタイトルのサポート体制の立ち上げ 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市下京区立売東町12-1日土地京都四条通ビル3F・8F
      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・カスタマーサポート業務の経験(業界問わず ※エンタメ業界なら尚可)
      ・MicrosoftExcel/Googleスプレッドシートの使用経験
      ・メールでの顧客(取引先)対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】・ゲーム業界でのカスタマーサポートの経験(スマホ・コンシューマー・PCいずれでも可)・接客販売や営業等コミュニケーション力が必要な仕事経験・提携先企業間との折衝や打合せ経験・企画や業務提案経験・困難な状況にも柔軟に対応できる力・メンバー採用における予算及び要件検討のご経験・メンバーのマネジメント経験・メンバーの教育制度立案、作成経験・メンバーの評価、登用制度立案、作成経験

    • 企業情報

      会社情報
      ポノス(株)
      事業内容
      ■スマートフォン向けアプリケーション事業
       自社で企画・開発するオリジナルゲームをAppStore、GooglePlay等のマーケットを
       通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。
      従業員数 190人
      本社所在地 京都府京都市下京区立売東町12-1日土地京都四条通ビル3F・8F
    • 応募方法