• (株)ヘンリー

    【東京/カスタマーサポート】クラウド型電子カルテ/年休124日/WEB面接可

    【東京/カスタマーサポート】クラウド型電子カルテ/年休124日/WEB面接可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、クラウド型電子カルテ・レセコンシステム「Henry」開発・販売し「医療業界の業務改善」に取り組んでいます。そんな当社にて、《カスタマーサポート》を募集します!
    【具体的には】弊社のレセコン一体型電子カルテを導入いただいている中小病院、クリニック向けのオンライン医療事務(カスタマーサポート)をご担当頂きます。
    ■レセコン一体型電子カルテの操作方法や不明点・不具合のお問い合わせのチャット対応
    ■医療事務経験を活かし、レセプトや算定の問い合わせのチャット対応
    ■システム利用経験、現場の知識を活かして新規導入時など社内各部をサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田2丁目9-5サウスウィング東五反田2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ■医科での医療事務経験(レセプト請求業務)が3年以上ある方 ※ 美容クリニック、歯科、薬局などは除く

      その他特記事項

      ■入院レセプト点検、請求のご経験がある方
      ■電子カルテおよびレセプトコンピューターの使用経験がある方
      ■診療情報管理士や、相当する資格をお持ちで業務に活かしたご経験がある方
      ■オンライン請求のご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヘンリー
      事業内容
      医療業界の業務改善システムの開発
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都品川区東五反田2丁目9-5サウスウィング東五反田2階
    • 応募方法