具体的な業務内容
コピーライター/AD/CDとマーケティングリサーチ、マーケティング・コンセプト等の戦略部分から企業のブランドのコアとなるコンセプトやコピーの立案・企画、WEBデザインや撮影ディレクションまで担当頂きます。
【業務の流れ】経営陣・人事部長のヒアリング同席 ⇒ プロジェクト要件定義把握 ⇒ *提案書作成 ⇒ ブランドコンセプト・企画策定 ⇒ メンバーとの内容すり合わせ ⇒ 経営陣・人事部長へプレゼン ⇒ サイトマップ/ワイヤーフレーム/デザインラフ作成 ⇒ コーダーへの指示 ⇒ 撮影ディレクション/香盤表作成/ロケ地選定 ⇒ *カメラマン/スタイリスト等のアサイン ⇒ *役者・モデルのキャスティング *は一部アシスタントが担当