• (株)YNハウジング

    【営業事務/西東京】協働体制があり職場雰囲気◎【WEB面接可】

    【営業事務/西東京】協働体制があり職場雰囲気◎【WEB面接可】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンションや一戸建ての水廻り施工・リフォーム・リノベーション等を提供する当社にて営業事務をお任せいたします。主に受注管理システムへの入力と、電話対応・スケジュール調整を行っていただきます。
    【詳細】
    案件を受注する際、営業による内見→商品(ユニットバス等)の納品→施工へと進める為、スケジュール調整が重要になります。ご入社者には顧客の予定・納期を踏まえた日程調整を行って頂きます。※先輩社員からOJTでフォローし、3〜4年目には慣れてきますのでご安心ください。
    【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      埼玉県川口市栄町3丁目13-1樹モールプラザ3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収352~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験をお持ちの方
      【人物像】受け身でなく、自ら興味のある業務に取り組んだり、意見を積極的に出せたりする方

      その他特記事項

      【社風】■当社では社員に対し主業務以外の機会も手上げ制で提供しています。■例えば、各営業拠点での採用人事を募ったところ、事務担当者が兼任で立候補し、実際の新入社員を採用できた実績があります。■また、営業会議にも行っており、バックオフィス側からも意見を出していただいています。
      ★言われたことを淡々とこなすのではなく、自ら事業に関わっていきたいという方にオススメです!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)YNハウジング
      事業内容
      ユニットバス・システムバス組立施工、システムキッチン組立施工 洗面化粧台・トイレ取付、リフォームパック工事(水回り中心)、エコキュート、内装業(室内装飾)、住宅建材・住宅機器販売
      従業員数 36人
      本社所在地 埼玉県川口市栄町3丁目13-1樹モールプラザ3F
    • 応募方法