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(株)ケイミックス
創業70年以上 生活に不可欠なビルや道路・各種施設のメンテナンス事業を展開する当社にてビル管理部門での一般事務業務を担当していただきます。【雰囲気】穏やかな社風で中途入社者も多く相談しやすい環境です★ 【業務詳細】業務変更範囲:当社業務全般 ・営業部門での一般事務、受発注処理 ・顧客への請求書発行、発送/外注先、仕入先への支払 ・顧客からの入金確認、報告書作成、契約書確認 ・来客一次対応・電話対応 ・小口現金管理/備品管理/郵便物の仕分け・刊行物発送等
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収400~ 450万円
【必須】営業事務経験5年程度、基本的なパソコン操作ができる方 ・使用システム:Forguncy(フォーガンシー)・Billy(ビリー) ★業界未経験でも丁寧にお教えするのでご安心ください!
【働き方】会社としても残業削減に取り組んでおり、残業は月0〜10時間が実現できています。 【魅力】昭和28年創業、ビルメンテナンス、道路メンテナンスを主事業として、官公庁、民間企業からバランスよく案件を受注し、安定した業績を維持しています。 ・前向きに取り組んでいただくことで、キャリアアップを図ることもできます!