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(株)ケイミックス
創業70年以上。生活に不可欠なビルや道路・各種施設のメンテナンス事業を展開する当社にて、同事業所の現場事務仕事をお任せします。 ★事務に慣れてくれば施工管理の資格取得などスキルアップも目指せます 【業務内容】■提出書類の作成(フォーマットあり) ■データ入力■車検手配 ■安全書類の作成・整理 等 【入社後について】 ■入社後は、半年から一年間、先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:30~ 17:30
年収310~ 360万円
【必須】■基本的なPCスキル 【尚可】■現場営業事務の経験 ★福利厚生充実/中途入社者が多く離職率も低めで働きやすい環境◎
【魅力】■創業70年インフラ事業を担っているためコロナ渦でも売上は右肩上がりです。 ■再雇用制度もあるため、長く働ける職場です。 【当社について】■創業70年以上。都市の快適な環境の維持/向上を目指し、建物総合管理事業、道路総合管理事業、飲食物販事業、不動産事業、介護事業等、都市機能の総合メンテナンスを手掛けています。