| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オプティマイザー
顧客の営業活動におけるDXツールを展開する当社にて、ビジネスフォン、ビジネスチャット、ビデオ会議を一体化したコミュニケーションツールのカスタマーサクセスをお任せします。 【具体的には】■インバウンド(問い合わせ)の対応 ■ツールの活用支援や提案 ■請求書の作成、発送 ■各種資料、マニュアルの作成 ※一時的に他のチームの業務を手伝っていただく場合もあります。オンオフしっかり切り替えて働きやすい環境です!
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収350~ 400万円
【必須】■顧客折衝経験がある方■Excel、Word、PowerPointの基本的な操作ができる方(資料作成、表作成など) ※接客業経験者大歓迎です!未経験からのチャレンジの方多数います!
【やりがい】対象商材である電話やチャット、ビデオ会議の使用方法は顧客によって異なり、マニュアルだけでは解決できないからこそ本ポジションは重要な役割であり、かつ成長が期待されるポジションです。 そのため、提案力や課題発見力を磨くことができるだけでなく、ビジネスパーソンとしても成長することができます。チームで動くので、未経験でも安心してスキルアップできる環境があります!