• (株)Berry

    【カスタマーサクセス】赤ちゃん用頭蓋矯正ヘルメット/年休120日以上

    【カスタマーサクセス】赤ちゃん用頭蓋矯正ヘルメット/年休120日以上

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    赤ちゃん用頭蓋矯正ヘルメット治療の自社プロダクト群のユーザーサポートをお任せします。お客様は医療機関やお医者様・個人ユーザーが多く、チャットやメール、お電話でのお問い合わせに対応いただきます。
    【具体的には】ヘルメット治療器具や治療管理アプリ等に関するユーザーからの問い合わせに対応。社内に完備された製品説明書、システムの仕様書等を確認し顧客へ回答します。1次受付けは専任対応がいるため、製品の専門的な部分に集中できます。お客様の「困った…」を直接的に解決できるやりがいのあるポジションです。 [業務の変更範囲:当社業務全般]
    ★製品の専門性などは入社後にキャッチアップできる環境です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区元浅草3丁目7-1住友不動産上野御徒町ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサクセスとしての業務経験
      ※1次対応だけでなく、自身で説明書や仕様書を確認し顧客への回答する、までのカスタマーサクセス業務経験のある方大歓迎です!

      その他特記事項

      【歓迎】ITシステム/ITツールの理解/活用スキル
          医療業界での勤務経験
          IT業界やSaaS業界での業務経験
          マネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Berry
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都台東区元浅草3丁目7-1住友不動産上野御徒町ビル7階
    • 応募方法