• (株)京都製作所

    【京都】サービスセンター業務担当(お客様窓口)リーダー/業界TOPクラスのシェア

    【京都】サービスセンター業務担当(お客様窓口)リーダー/業界TOPクラスのシェア

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/06/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    改造・点検・メンテナンス等、アフターサービスを対応するサービスセンターにて、以下業務を推進いたします。
    ■客先・社内技術部との改造内容の打ち合わせ、要望のヒアリング
    ■提出書類作成及び作成指示・内容確認・提出(見積書、仕様書、技術検討資料、工程表など)
    ■工事日程調整
    ■引き合い、進行中の案件進捗管理
    ■売上、検収管理
    ■電話、メール対応(客先、社内)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市伏見区淀美豆町377番地の1
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■営業のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■メーカーでの勤務経験
      ■機械の営業経験(メーカーまたは商社)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)京都製作所
      事業内容
      ■産業用設備の企画・開発・製造・流通
      【得意先】ヤクルト本社/キヤノン/森永製菓/花王/明治/ニチコンなどの大手メーカー
      従業員数 937人
      本社所在地 京都府京都市伏見区淀美豆町377番地の1
    • 応募方法