具体的な業務内容
■食品・医薬品の包装機械で日本TOPクラスのシェアを誇る当社にて、納品後の機械のアフターサービスに関わる代表窓口として、顧客対応/社内外の調整/事務業務をお任せいたします。【具体的には】■納品後の機械
の改造/部品交換/メンテナンス/OH/点検等のあらゆるご依頼に対して、工事内容/要望/納期等をメール/電話にてヒヤリングし、関係部門に共有。■各部門のフィードバックを元に見積書/仕様書/工事の工程表等の書類作成とお客様への回答。受注後は、社内システムへの登録や出張者の日程調整など、工事完了までの顧客対応・社内調整をお任せいたします。■当業務は、お客様に長く自社製品を愛用いただく為に非常に重要な業務です。