| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パクテラ・テクノロジー・ジャパン(株)
■自社ブランド製品販売企業様の運用プロジェクトです。 ■24、365で大連のオペレーションセンターにて運用を行っておりそのオンサイトサポートになります。 ■障害対応やお客様との直接のやり取りの窓口になります。具体的な作業内容としては、eコマース等のオーダーなどのリリース対応や運用監視業務、オンサイトメンバーとしてオフショアへの指示出しと顧客へのエスカレーション等があります。また、障害対応は休日夜間関係なく対応が必要になる場合があります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 585万円
【必須】■IT業界での就業経験 ■コミュニケーションに不安が無い方 ■チャットやメール等の反応が早い方 ■運用保守案件に拒否反応が無い方 ■イレギュラーな休日対応や深夜対応ができる方
【歓迎】■英語ができる方(メールやチャットなど英語のやり取りが頻繁にありますが、翻訳ツールを使って対応可能です) ■運用保守経験あり(無くても構いません)