• パクテラ・テクノロジー・ジャパン(株)

    【INS】Incident管理リーダー

    【INS】Incident管理リーダー

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手生命保険会社のIncidentおよびProblem管理に関する業務。
    ■ITILで定義されているIncident管理およびProblem管理を通して、発生したIncidentに対してIncident Managerとしての管理業務、および同様な
    Incidentを再発させないためProblem管理を通して根本原因および再発防止策の策定および管理を行う。
    ■またプロジェクトによる新規リリース直後のIncidentに対応するために組まれるHypercareと呼ぶ特別体制についてのファシリテーションを行い、Incidentが収束するまでの管理を行う。
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区富岡2丁目11-6HASEMAN BLDG. 6F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収660~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITILをベースとしたIncident/Problem管理業務経験■コミュニケーション能力■会議ファシリテーションの実務経験(会議の準備および進行)

      その他特記事項

      ■ドキュメンテーションの実務経験(Excelでのデータ管理, PPTでのレポート作成)■英語(会話)
      【歓迎】■保険業界知識■ServiceNowを使ったIncident/Problem管理業務経験
      【キャリア】プロジェクトリーダーとして活躍し、PMとしてクライアントへの提案、企画などITコンサルタントとしてキャリアがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      パクテラ・テクノロジー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■コンピュータシステムの企画、設計、開発、テスティングおよび運用保守
      ■ITソリューション提案導入開発
      ■デジタルマーケティング、データ分析、クラウド環境設計構築などDX推進サービス
      従業員数 435人
      本社所在地 東京都江東区富岡2丁目11-6HASEMAN BLDG. 6F
    • 応募方法