| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
クロススポーツマーケティング(株)
顧客情報/購買履歴/ポイントサービス等を利活用したグループとしてのマーケティング戦略の策定/実践。多様化する顧客ニーズを把握し適切なコミュニケーションの実現により利益の最大化を図るポジションです。 <詳細>・顧客データ分析に基づくマーケティング施策立案 ・グループ独自のポイントサービスの効果的な運用と効果検証 ・CRM(カスタマー リレーションシップ マネジメント)の実践
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 600万円
【必須】データマーケティングの経験 【歓迎】■スポーツ業界/事業への興味関心がある ■BIツールに関する経験
【ポジションの魅力】スポーツ小売業界トップクラスのシェアを誇る、ゼビオホールディングスの戦略的マーケティング子会社として、事業創造にむけて新しい取り組みに常に挑戦いただけます。スポーツを通して世界を相手にしながら仕事をする面白さ・やりがいは、当ポジションだからこそ実現できるもの。「世界をフィールドに活動するスポーツマーケティング会社」を目指し、是非一緒にチャレンジしてみませんか?