具体的な業務内容
当社のOEM営業として勤務いただきます。日本国内市場の開拓、文房具、事務用品、収納用品の営業活動をご担当いただきます。既存7:新規3の割合です。【営業スタイル】1人あたり2〜3社(大手企業)を担当し深耕型。
新規開拓は、展示会・企業紹介・市場調査等から獲得 ■売上・利益目標を達成に向けた施策策定と実行■既存顧客と緊密なコンタクトを通じ、信頼関係を深く構築し、新たな販売機会を見つけ、連携を拡大■会社の方針、目標を理解し、新規クライアントを開拓■日本市場のニーズを分析し、中国本社と連携を取りながら、製品開発、製品提案を実現【KPI】売上・利益(既存と新規どちらでの獲得でも可)「変更範囲:当社業務全般」