• (株)Photosynth

    【東京/カスタマーサクセス(テクニカルサポート)】第二新卒歓迎!

    【東京/カスタマーサクセス(テクニカルサポート)】第二新卒歓迎!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に向け、よりプロアクティブにサポートを推進していくサポートチームのメンバーを募集。
    【具体的には】・1次受けでの解決が困難な案件の2次対応
    ・テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行
    ・弊社製品の提案・導入サポート、顧客へのオンボーディング
    ・多種多様なお客様の課題解決に応えられる、提案〜オンボーディングの仕組み作り(提案書作成など)
    ・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町15階
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・社会人経験2年以上
      ・テクノロジーを学ぶ素養がある方(もしくは苦手意識がない方)
       例:IT・WEB・半導体・電気系への興味関心、左記業界で勤務していた、学生時代に学んでいた等

      その他特記事項

      【歓迎】・ネットワーク関連における業務経験
      ・法人顧客の対応経験
      ・テクニカルサポート経験
      ・主体的に行動した経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Photosynth
      事業内容
      (1)IoT関連機器の研究開発
      (2)「Akerun入退室管理システム」の開発・提供
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町15階
    • 応募方法