| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Photosynth
お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に向け、よりプロアクティブにサポートを推進していくサポートチームのメンバーを募集。 【具体的には】・1次受けでの解決が困難な案件の2次対応 ・テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行 ・弊社製品の提案・導入サポート、顧客へのオンボーディング ・多種多様なお客様の課題解決に応えられる、提案〜オンボーディングの仕組み作り(提案書作成など) ・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 500万円
【必須】・社会人経験2年以上 ・テクノロジーを学ぶ素養がある方(もしくは苦手意識がない方) 例:IT・WEB・半導体・電気系への興味関心、左記業界で勤務していた、学生時代に学んでいた等
【歓迎】・ネットワーク関連における業務経験 ・法人顧客の対応経験 ・テクニカルサポート経験 ・主体的に行動した経験のある方