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フジタビルメンテナンス(株)
■全店工事の受注・施工支援、業績管理、建設業法等関連対応、安全指導等をしている統括部門の事務のお仕事(業務により2〜3名で分担) 【具体的な仕事内容】 ・業績、実績等各種データの入力、管理。管理資料、行政等への提出資料の作成及び作成補助 ・各種文書の作成・作成補助、請求書,支払対応 ・支店,営業所とのやり取り(業績、安全等の情報の連絡、共有、収集、管理) ・システムの他、Excel、Wordを使用。PowerPointを使用する場合も有り
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収308~ 415万円
【必須】 1,事務を2年以上経験されている方 2,PCスキル(Excel:表計算、SUM/AVE等、Word:文書作成)
【会社紹介】 1988年4月、フジタのグループのトータル・ビルライフケア事業の一翼を担う、ビル・マンションの管理会社として設立。 その後、リニューアル部門の拡充、PM部門の設立、建物診断、長期修繕計画策定、省エネルギー提案機能の充実など、顧客の幅広いニーズにお応えできる建物総合管理業として成長を続け今日に至ります。