• オートロ(株)

    【RPA導入担当】プロジェクト管理・推進/自社クラウド型RPAサービスの導入支援

    【RPA導入担当】プロジェクト管理・推進/自社クラウド型RPAサービスの導入支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のcloud型RPA『AUTORO』を利用開始されるお客様に対し、オンボーディング時のワークフロー代理構築のプロジェクト管理をメインに、RPAのお問い合わせや設定のフォローなど導入支援業務に従事して頂きます。
    ■AUTOROのご活用を開始されるお客様のオンボーディング
    ■代理構築のプロジェクト管理、ドキュメントの作成
    ■オンボーディング時の代理構築やお問い合わせ時のRPAの設定(ある程度の習熟が必要ですが、VBAやJavaScriptの経験があれば一人で構築可能なレベルです。複雑な処理の場合は、エンジニアとの共同作業になります)
    ■お客様要望の整理と製品へのフィードバック
    ■お客様への他社事例を含めたユースケースのご案内

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋3-3-1KDX西新橋ビル3階
      給与

      年収540~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■プロジェクト管理経験(要件定義、進捗管理、課題管理等)
      ■顧客への業務推進・RPAを用いた業務効率化などのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■既存営業経験
      ■(業務に関わらず)JavaScript、GAS、VBAなど何らかのプログラミング言語を使用した経験がある方
      ■複数の案件を同時進行で担当した経験がある方
      ■RPAエンジニアのご経験
      ■顧客や社内を巻き込み、プロジェクトを進めることのできる計画力、折衝力
      ■業務プロセスを改善することに興味関心がある方

    • 企業情報

      会社情報
      オートロ(株)
      事業内容
      ■RPAソフトウェア AUTOROの開発、運営、販売
      ■RPA導入に関わるコンサルティングサービス
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区西新橋3-3-1KDX西新橋ビル3階
    • 応募方法