• (株)出前館

    【UXリサーチャー】デリバリーサービス体験向上に向けた調査の企画推進

    【UXリサーチャー】デリバリーサービス体験向上に向けた調査の企画推進

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「出前館」のユーザー/加盟店/配達員という3者のステークホルダーそれぞれが何を求めているか明らかにし、サービス体験を引き上げ、どのような施策で実現すべきかを企画立案から検証までを担って頂きます。
    【具体的な業務例】■リサーチ課題の特定
    ■課題に対する調査設計 ■調査票及びインタビューフローの作成
    ■DBからリサーチ対象者の抽出 ■アンケート画面構築(Questant)
    ■集計(QuickCross) ■インタビュアーとしてインタビューを実施
    ■報告書作成(示唆出し、改善提案含む)
    ■示唆/改善案の該当部署への課題連携及び伴走

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】なんらかのユーザー分析/調査経験
      ※事業会社・調査会社・広告代理店・コサンル会社出身者等業界不問

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】出前館は「デリバリーサービスとしての本質的な課題の解決」に向けて積極的に取り組んでおり、リサーチを通じて世間や3者のステークホルダーに求められるデリバリーサービスの価値提供について、本質的な問いと課題を追求できる貴重なポジションです。他部署(プロダクト、マーケティング、営業等)と連携する業務のため、部署を横断する形でリサーチと案件進行において裁量を持つことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法