• (株)出前館

    【DX戦略推進_マネージャー候補】ステークホルダーのCX向上に貢献

    【DX戦略推進_マネージャー候補】ステークホルダーのCX向上に貢献

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エンドユーザ/加盟店/配達員の全ステークホルダーが使用する出前館システム/アプリの企画〜リリースと、コールセンターが使用するCRM等のシステム改善等を担って頂きます。立上げして間もない組織ということもあり
    、0→1でどのようなシステムを導入するかという企画からも携われます。
    【詳細】■CX面/オペレーション面の課題の可視化と、あるべき姿の整理
    ■CX面/オペレーション面の課題を解決するためのシステム/オペレーションの戦略/企画立案■プロジェクトの立ち上げ〜推進、効果分析■開発部門と連携したプロダクト改善■現場への導入に向けた運用部門などステークホルダーとの連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】なんらかのシステムの企画や導入経験(開発スキルは不問)
      ※通過例:CRMやSalesforceのシステム改善や導入経験者/システムコンサルタント/コールセンターが使用するシステムの導入企画経験者 等

      その他特記事項

      【当該組織のミッション】(1)エンドユーザー/加盟店/配達員を対象にCX向上するための課題抽出及び改善施策の提案(2)コンタクトセンターの問い合わせ数削減、または対応品質向上を実現するシステム企画の提案とプロジェクト推進

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法